4月例会 報告

4月9日(日曜日)に、関市わかくさ・プラザにおきまして、

創立60周年記念事業 「関の魅力を発信‼︎ 〜together in SEKI〜」を開催いたしました。

元ラグビー日本代表の大畑大介氏の講演では、ご自身の経験を通して感じられてきたことから、

その経験を今後どう活かしていきたいのかなど、とても熱いお話をお聴かせいただくことができました。

また、講演会の後にはラグビーの体験会を行いました。

こちらにも引き続き大畑大介氏にご参加をいただき、

参加した子供達には、貴重な経験をしていただけたのではないかと思います。

同時に開催していました、「関の魅力LINEスタンプの作成」や「関市の観光大使に、

五郎丸歩氏を求める氏署名活動」にも多くの来場者の方にご参加をいただくことができました。

「関の魅力LINEスタンプの作成」に関してはイラスト案の募集は終了し、

これからスタンプの作成に取り掛かっていきます。

「関市の観光大使に、五郎丸歩氏を求める氏署名活動」は、引き続き活動を行ってまいります。

下記URLより電子署名にて受付を行っていますので、ぜひご協力をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc9m9WKLZImKy4D91JV3oRaHpuQhHU2tRhB-TtgwebdEoEDBQ/viewform

また、4月中は「サンサンシティマーゴ様」の一階インフォメーション前に於いても、

署名をしていただけるブースを設置させていただいております。

お買い物の際にぜひお立ち寄りください。

最後になりましたが、ご協力をいただきました関市ラグビーフットボール協会さまを始め、

大変多くの方のご協力の下、事業を無事に終えることができました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です