12月例会

12月1日は、『12月例会 2017年度卒業式』が行われ、堀 伸年君、林 繁樹君、古田 貴志君、亀山 豊和君の4人のメンバーがご卒業されました。

本年度最後の例会のセレモニーは卒業生の皆様がご担当されます。万感の想いが去来します。


そして、鈴木理事長の挨拶では卒業生はもちろんのこと全メンバーに心に響くものでありました。

そして、いよいよ卒業生の皆様への感謝状贈呈です!
鈴木理事長よりお一人おひとりへ心を込めて、卒業証書を朗読し手渡しいたします。


堀 伸年君、おめでとうございます。


林 繁樹君、おめでとうございます。


古田 貴志君、おめでとうございます。


亀山 豊和君、おめでとうございます。


卒業生を代表して林 繁樹君よりスピーチ。

JCへの思いと仲間への感謝が溢れるスピーチに、会場は感動に包まれました。

 

卒業生を代表して古田貴志君より記念品を贈呈。

ありがとうございます。大切に使わせていただきます。


その後、メンバー全員で記念撮影。

 

その後の卒業生のスピーチは現役メンバーの心に残るものとなり、 卒業生の志を受け継ぎ今後も地域、そして自分自身のためにも成長していこうと改めて感じました。卒業生のみなさま、ありがとうございました。 今後とも我らの良き先輩、相談相手、仲間としてどうぞ宜しくお願いいたします!! ご卒業おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です